ひろゆき組合【切り抜き】まとめブログ

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめています。

2021-09-10から1日間の記事一覧

【ひろゆき】メンタリストDaiGo氏の炎上問題【切り抜き/怒られる人/怒られない人】

先月、メンタリストのDaiGo氏がホームレスの人や生活保護受給者に対する差別的発言により大炎上した。 ひろゆき氏であれば大して問題にはならなかったのではないかと推測する質問者。 いわゆる怒られる人と怒られない人。 この差は一体何なのか? 可愛い子は…

【ひろゆき】渋谷接種会場と小池百合子都知事【切り抜き/コロナワクチン/渋谷接種会場】

若者を対象としたコロナワクチンの渋谷接種会場。 予約なしで受けられるということもあり、初日の2021年8月27日は多くの若者がワクチン接種を求めて会場に集まった。 行列の中待たされたのにも関わらず、早い段階で300人分が受付終了となり、批判が飛び交っ…

【ひろゆき】話がつまらない人の特徴【切り抜き/上達/話し上手】

同僚と3人でご飯を食べに行った際、話がつまらないと言われた相談者。 たまに貶められることはあれど、冷たくあしらわれることはなかった為、驚いたと話す。 仲の良い同僚がいたから態度が変わったのか? ひろゆき氏にアドバイスを求める。 話がつまらないと…