ひろゆき組合【切り抜き】まとめブログ

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめています。

【ひろゆき】ひげおやじさんが嫁に選ばれた理由【切り抜き/ひげおやじ/嫁】

夫が体重3桁デブだという20代女性のリスナー。

好みとは正反対であったが、彼を傷つけまいと付き合っていた当初から自分の好みであると嘘をついていたという。

時が経ち、今では相撲を不埒な目で見る立派なデブ専だとユーモア溢れるエピソードを話す。

これをきっかけに話題はひげおやじさんとひげさん嫁の馴れ初めへ。

ひげおやじさんが嫁に選ばれた理由とは一体何なのか。

デブ専?ブサ専?それとも両方?

そして怒りを買ったひろゆき氏。

笑顔が絶えない仲良しコンビにつられ笑いしてしまいます。

youtu.be

相撲を不埒な目…破壊力抜群( ˙꒳​˙ᐢ )

 

ひろゆき組合YouTube Channelはこちら】 https://www.youtube.com/channel/UCRFlY7A3dH0AzktsgOKHHNA

【全ての再生動画リストはこちら】

https://bit.ly/3rV2XVj

Twitterはこちら】

https://twitter.com/hiroyuki_kumiai

ひろゆきさん公式Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

 

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめ中( ˙꒳​˙ᐢ )