ひろゆき組合【切り抜き】まとめブログ

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめています。

【ひろゆき】在宅勤務は人をクズにするのか【切り抜き/在宅勤務/不安】

新卒ウェブエンジニアの仕事が決まった相談者。

ほぼ在宅勤務の予定で、コロナ収束後も在宅が続きそうだという。

このままでは、クズ人間になりそうで怖いと話す。

在宅勤務で人生を壊さない為のアドバイスひろゆき氏に求める。

 

プライベートとの距離感が近い在宅勤務。

在宅勤務になったことにより、セキュリティや評価の難しさ、コミュニケーション不足など問題点も挙げられている。

一方で自分好みの椅子やデスクを揃え、より自分に合った作業環境を作れることで仕事の効率が上がったという声もある。

中には在宅を謳歌しすぎて、器用に遊んでサボる人までいる。

在宅勤務への取り組み方は、人それぞれ。

ひろゆき氏が在宅勤務を不安に思う相談者に軽くアドバイスをします。

youtu.be

自分は在宅勤務最高じゃないですか派です( ˙꒳​˙ᐢ )

 

ひろゆき組合YouTube Channelはこちら】 https://www.youtube.com/channel/UCRFlY7A3dH0AzktsgOKHHNA

【全ての再生動画リストはこちら】

https://bit.ly/3rV2XVj

Twitterはこちら】

https://twitter.com/hiroyuki_kumiai

ひろゆきさん公式Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

 

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめ中( ˙꒳​˙ᐢ )