ひろゆき組合【切り抜き】まとめブログ

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめています。

【ひろゆき】「それってあなたの感想ですよね」【切り抜き/名言】

中学一年生の相談者。

YouTubeで論破集を見て“それってあなたの意見ですよね”と言っていたが、それもひろゆき氏の意見ではないかと疑問を投げかける。

これに対してまず「それってあなたの感想ですよね」であると指摘する。

この言葉は、テレビ朝日ビートたけしのTVタックルの収録の際に生まれたものだと話す。

当時ニコニコ動画の管理人をしていたひろゆき氏。

あの名言が出た背景について語る。

また事実なのか感想なのかの重要性についても語ります。

youtu.be

「それってあなたの感想ですよね」っていつ見ても攻撃力強め( ˙꒳​˙ᐢ )

 

ひろゆき組合YouTube Channelはこちら】 https://www.youtube.com/channel/UCRFlY7A3dH0AzktsgOKHHNA

【全ての再生動画リストはこちら】

https://bit.ly/3rV2XVj

Twitterはこちら】

https://twitter.com/hiroyuki_kumiai

ひろゆきさん公式Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

 

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめ中( ˙꒳​˙ᐢ )