ひろゆき組合【切り抜き】まとめブログ

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめています。

【血液型】その性格、血液型のせい?【ひろゆき/切り抜き/関係/関連性】

29歳営業職の相談者。

血液型で性格の傾向はあると思うか?

ひろゆき氏に意見を求める。

ーありません。

即答するひろゆき氏。

日本では目にすることが多い性格判断。

もしかしてあなたの性格は血液型のせい?

B型は性格が悪い?

言われると人は信じちゃう…

ひろゆき氏が語ります。

youtu.be

A生真面目、B性格悪い、Oおおざっぱ、AB天才…と主張するABの友人がいました( ˙꒳​˙ᐢ )

 

ひろゆき組合YouTube Channelはこちら】 https://www.youtube.com/channel/UCRFlY7A3dH0AzktsgOKHHNA

【全ての再生動画リストはこちら】

https://bit.ly/3rV2XVj

Twitterはこちら】

https://twitter.com/hiroyuki_kumiai

ひろゆきさん公式Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

 

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめ中( ˙꒳​˙ᐢ )