ひろゆき組合【切り抜き】まとめブログ

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめています。

【ひろゆき】某大手居酒屋によるガチ勢の接客【切り抜き/居酒屋/本店】

首都圏京急線羽田空港線に引っ越したと話すメーカー系Sierの相談者。

引っ越しきっかけで京急羽田空港線にまつわる話がないかひろゆき氏に投げ掛ける。

以前、大鳥居駅にあるヤマハのボートスクールで船舶2級の免許を取得したというひろゆき氏。

その駅近くに某有名居酒屋の本店があったと話す。

接客の丁寧さを始め、料理も他店とは違って質が良かったという。

バイトと社員はやっぱり違う?

某大手チェーン居酒屋の他店とは違うガチ勢による接客。

レベルの高さに驚いた話しをひろゆき氏がします。

youtu.be

サラダの切れ目が黒いのを見つけた時、しょぼんですよね…食べるけど( ˙꒳​˙ᐢ )

 

ひろゆき組合YouTube Channelはこちら】 https://www.youtube.com/channel/UCRFlY7A3dH0AzktsgOKHHNA

【全ての再生動画リストはこちら】

https://bit.ly/3rV2XVj

Twitterはこちら】

https://twitter.com/hiroyuki_kumiai

ひろゆきさん公式Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

 

ひろゆきさんの配信で面白かったトークを厳選し、切り抜きした動画をブログにまとめ中( ˙꒳​˙ᐢ )